七月

祭りがない、花火がない、浴衣がない、でもスイカが食べ放題の夏は来た。

暑い上海の七月だった。

上海では、高温、雷、大雨、大風4つの警報を同時に出た。

さすがに魔都と呼ばれている。

魔都の魔は、魔法の魔とか、悪魔の魔とか、両方あるかも。

七月の一週目の土曜日に、北京でイングレスのミッションデーが開催された。

初めて中国で公式的なイベントを開催したので、上海のプレイヤーたちと一緒に行った。

疲れたのに、各地のプレイヤーと出会って面白かった。

日本では、イングレスを遊び始めた、今まで一年半ぐらいだった。

日本にいた時、ずっとひとりで遊んだ。

上海に帰ったから、他のプレイヤーさんと話しかけた。

たくさんの素敵な人たちと知り合った。

イングレスの世界では、緑と青二つの陣営がある。

もし、僕が青を選ばなかったら、今どんな人と出会ったかな。

運命は本当に不思議だな。

人の一生は無数の選択に直面し,それぞれの選択は異なる未来を決める。

たぶん、とある平行宇宙では、僕が緑を選んだり、異なる人たちと出会ったかもしれない。

二週目の週末に、シンセンに行った。

美しいイングレスのアートメータルミッションをした。

将来はどうなるのかわからないけど、自分がもっと良くなるように頑張る。

それでは、選択しなければならない時、もっといい選択肢が選択できるように。

現在、日本語を使うのは少ないので、忘れないように、時々日本語でブログを書こうか。

发表评论

您的电子邮箱地址不会被公开。